スポンサーサイト


デジクロース!

大切な事なので3回言いました。
世間様からはこんなのデジモンじゃねぇ!と貶されてるクロスウォーズが始まりました。
でも俺正直普通の面白くて燃えたんですけど!
いきなりタイキのいい話始まるし。
ヒロイン、その他キャラも味が出てていい感じ。
貶されてる第一要因である主人公達主要デジモンがロボだということですが・・・
別にデジタルなんだし機械いっぱいいても悪くなくないか?
むしろ今までが少なすぎたと思うんだ。
ぶっちゃけるとデジタルといわれてロボより過去作品のナイト系のほうが違和感バリバリだと思われる。
でもこっちが違和感といわれるぐらい初代とかのイメージが強いってことなんですかねぇ。
そのデジモン自体が変わるんじゃなくて合体して進化していくというのもデジモンでは新しい。
1つ1つの力は小さくても皆で力を合わせれば・・・
ってのもデジモンのテーマである絆を体現してますし。
何よりロボ好きの俺としては燃えるw
そしてシャウトモンが初代アグモンっていうのもファン泣かせ。
さらには挿入歌で和田さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
OP違うのかとちょっとがっかりしてたらの不意打ちだよ!

そんなこんなで個人的には絶賛したいのですが・・・
やっぱり自分の感性がずれてるのかなぁw
しかしながらチャリはデジモンクロスウォーズを応援して行きたいと思います!

そしてバイトが早くからなうえにポイント7倍の日だぁ?
俺・・・このバイト終わったらレア堀りに行くんだ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
