スポンサーサイト


ビッチと俺がゾンビだ!

ってなわけで本日放送だった学園黙示録HOD。
予告段階より原作絵に作画が近づいてたのですんなり見れました。
それにしても孝が諏訪部さんだった件。
何気に主人公やるのって珍しくないかな?
大体主人公じゃないけど主人公よりおいしい役ってイメージが強かったですが。
そしてビッチことメインヒロインの麗は井上さんか・・・
イメージ的にはあってるけど本編中あまりのビッチなのでマイナスイメージつかないか心配ですねw
さらに麗の彼氏で原作でも速攻でリタイアだったのでもはや名前忘れてた永さん。
宮野さんですかwww
俺がゾンビだ!
とまぁ大体をしめてた3人はさて置き。
他のキャラも結構豪華です。
一番吹いたのはコータが檜山さんだったことですがw
でも檜山さんなら普段のちょっと頼りない→切れて冷静且つ強気モードの表現が
できそうですね。
そして次回は先輩登場。
正直一番好きなキャラなので来週が楽しみなのでござる。
先輩ー早く来てくれー!

とまぁ、思ってたよりは全然よかったので普通に見続けようと思っとります。
エロもあるよ!
というかOPがすでにエロw
リアルな人間模様も見れるおまけ付!
と宣伝して終了としときます。

さて・・・明日はデジモンか・・・
シャウトモンはともかく合体後のデジモンがオメガモンっぽくて結構すきだったりするのですが
世間様ではやや不評の模様。
やはり俺の感覚はずれてるのか。
セイバーズから数年ぶりですしやはり楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
