スポンサーサイト


赤飯が来る!

本日もファンタシースターやってたのですがT氏がMAX4中に
急に「シャアが来る」を歌いだしたので内心これはフラグだな・・・
と思ってたら見事に赤飯がでました。
ちなみにT氏曰く何も意識してなかったらしいですけどw
何にしても俺はいつものごとくラボル・ジェラド祭りだったけどな!
T氏はエンジェリックブレス闇58%と魔弾だしてましたねぇ。
それにしても聖剣でない。
俺のROMには実装されてないんだな。うん。
他も色々と回りましたが平和な感じでした。
炎獣とか極幻とか毎日回ってるっていうのにサンゲヤシャとカムイこない。
それどころか卵でスターライトクラスター狙ってるのに
ラファール・バースト引いた時の絶望感。
追い討ちをかけるかのごとくT氏がスターライトゲットしてましたがwww
だが俺は望みのものが出るまでがんばるぜ!

てな感じで他には何も書く事ないわけですがorz
そしてバイトが早くからか・・・
働きたくなry
ゲフンゲフン!
精一杯頑張ります♪(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
