スポンサーサイト


皆すげぇ

さてさて、本日は休みでしたので心向くままにファンタシースターやってたら
気づけばam10時だったよ!
せっかくなのでそれから漫画買いに行きましたとさー。
くそう。1日発売、こっちなら2日遅れだろうから3日に百花繚乱の5巻が出るじゃないか!
は、早く読みたいでござる。
今月の10日からポケモンの映画始まるし街のほうに行く機会は・・・あるのか?
そんなこんなで漫画買って帰ってくれば12時過ぎ。
それから本消化してたら3時半ぐらい。
流石にこれは死ぬわと思ったので就寝。
6時ごろ起きたけど眠すぎたので8時くらいまで寝て
そっからインフラでブルースB部屋突撃してました。
最後のメンバーで話が盛り上がってパトカ交換したのですが・・・
皆普通に凄すぎだろw
ほぼ全員3~4キャラ目だったっていう。
収集率もかなりのもの。
それでも世の中には上には上がいるのだから・・・
どんだけ廃人なんですかwww
まぁ、結局模造品の片手剣でなくて涙目だったけどな!
そしてそのあとからT氏と3時くらいまでインフラ。
アニメ消化してたら今に至ると。

それにしても11eyesのOVA、13話が酷すぎたwww
キャラぶっ壊れてるとか言うレベルじゃないだろwww
ヒーローマンも見たのだが11eyesに持っていかれましたとさー。
さーて、レア掘るかー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
