

なぜ売ってしまったものに限ってでない

そんなわけでファンタシースターです。
現在サイドでソダ・クレアを求めて数千里。
もう5~6時間ぐらいになるけどでませんwww
明らかにこれだけ避けられてる。
んで一番最初にクリアしたときにでた報酬がこれだったり。
ミスって売ってしまったんだけどな!
売ってしまったものは仕方ないのでまた取りに来たわけだが。
ダガ・クレッサ出すぎ。
セバ・クレッサが地味にでにくいですが他は軒並み一緒ぐらいの確率で出てます。
なぜソードだけ避けるし。
あと一つで集まるし、5分の1と信じてほかの事に移れないでいるのですが・・・
中途半端に他のレア掘ると忘れそうなので出るまでがんばる!
幸いバイトやすみですし。
1周10分はかかるのがなぁ。
準備とか考えると1時間5周くらいか。
あっさり出てくれますように(遠い目

それにしてもハガレンがあと1話ですね。
今週は世間様では作画酷すぎだろといわれてるみたいですがw
あとEDはミュート推奨っての見かけたなぁ・・・
シド嫌われすぎでしょ(´∀`lll)
個人的には結構口ずさんでいたりするので好きなんだろうな!
歌詞が云々とかここにあわねぇよ!ってことでしょうか?
さーて、来週が楽しみですぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
