スポンサーサイト


ハゲの罠

いや、ファンタシースターのハゲの名前がブルースなんだ。
わかってくれ。(ぇ
というわけで本日は休みだというのに珍しく起きてファンタシースターやってました。
最近の流れだと間違いなく寝て終わると思ったんだが・・・
先ほど野良のブルースB部屋に乗り込んでてついにシッガ・ボマックゲット。
こんなに嬉しい事はない。
まぁ、それ以外は収穫さっぱりですが。
本データでレアを多少掘りつつ2ndキャラのストーリー進めてました。
むしろ今日は後者のほうがやってましたが。
おかげで順調にAct7まで進みましたし。
それもこれもウイニングアップルさんの力が大きい。
10段改造したらその辺のA武器より全然強いっていう。
また光60%なのもでかいです。
後半SEED系の敵多いですし。
これがレベル20から装備できるんだぜ・・・
すべてのA武器を過去にした一品ですねコレ。
本日はT氏とのインフラもなかったので引き続きストーリーでも進めようかな?
ある程度レベル上げればこのキャラで模造品集めにいってもいいな。
そんな野望を持ちつつ2nd育成してます。

あー、そういえばハラシヨの最終回見なきゃwww
俺の夜はまだまだこれからだ!(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
