スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何とか乗り切った

生きてます。なんとか。
やっぱり人間寝ることは必要だと思った今日この頃。

さて、フラグを乗り越えた先は休みなわけだが・・・
どう考えても寝て終わりそうな予感www
一応今のところはまだ元気ですのでインフラのぞいてみてよさそうな部屋なかったらマガ殺かな。
ムク・ラス・スコルピオ祭りです。
あとエクスプロージョンw
そんなのはいいのでボルティックブレスくださいw
せめてスターライトクラスターとか。
最後の箱で赤とかスケド以外入ってねぇよ。
キャリガインさんも本気出しすぎてスカルソーサーとか落とすし。
ちなみにかなりやってる気がするのですが未だにレアパターンきません。
来たら来たで辛そうですが。
何にしてももう少し通う事になりそうです。
あと、新しく一人友人が始めたのですが・・・
かなり昔俺が進めたときはアウトオブザ眼中だったのに今はじめますかwww
とりあえず100までレベル上げてくれると嬉しいです'`,、('∀`) '`,、
一方一人はせっかく120ちょいまで上げたのに何の手違いか
体験版のセーブデータ、インポートしやがりましてデータが爆発。
また15からとか・・・ねぇわorz
100までまた上げるかーとかいってましたが確実にやめちまうだろうなぁあの雰囲気はw
惜しい人をなくしたものです。
皆様バックアップはこまめにね!

いつもならここで終わりそうですが・・・
今回は先日買った本の話でも。
漫画版・サイコバスターズの絵師、奈央晃徳さんの新作カウントラブルなんですが・・・
色々と設定が面白くてかなり好みでした。
いきなり魔jy
天使でてきたときはなんぞこれwwwとか思いましたが。
魔法を使う条件がすべて10に関係あるってのが面白いなぁと。
例でいえば10回ありがとうといってもらうとかですね。
逆に魔法の効果が10秒とかも。
ラブコメながらなかなか侮れません。
ささら(天使)さんも色々ぶっ飛んでますし
同級生の大枝っちもヤンキーなのに凄くいい人だしwww
良いキャラばかりです。
買う前は作者つながり地雷かなぁとか思ってましたがこれはありだ!
というわけで誰がなんと言おうがチャリはカウントラブルを推しておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。