スポンサーサイト


俺はハガキをだす!

というわけで実は先ほどハガキを出してきたのですが・・・
何のハガキかって?
ねこねこのアンケートハガキだよ!
紆余曲折あって本日今更ながらにハガキだしました。
これで7月にお返しCDがくる!はず?
最初はスルーしようかと思ったのですがハガキ出すだけですし
今のところ無料みたいなので思い切って行ってみました。
そういえば前のお返しCDは一体どこにいってしまったんだろうかと思った今日この頃。

さーて、本日あー氏に頼みごとしたりで色々回ってました。
漫画買ったり。
あー氏がエネループ買ったり。
最近出来たらしい?ソフピットに行ったりとかね。
そこの店員が店に似つかわしくないくらい挨拶がはきはきしてたとか気のせいだ。
そのあとは日が変わる直前まで久しぶりに遊戯王TF4でタイマンエンドレスしてたっていうwww
4~5時間ぐらいずっとデュエルしてたんだが俺たち頭おかしかったのだろうかw
そのあとはファンタシースターのインフラしたりして今に至る。

そういえばファンタシースターで現在ソロ時マガシ抹殺ばっかやってるのですが
レンジャーで回すこと数回でようやくミズーリS012だっけか?がでました。
久しぶりにパトカのレア欄埋まったわい。
この調子でポルティックブレス狙おうと思っとります。
キャリガインルゥーカーとかレアパターンならメランナックルも狙えるんだけど・・・
まぁ、俺のリアルラックじゃ無理だろうな。

そしてバイトが早くからっていう。
でも俺はプリキュアまでみる!
どう考えても死亡フラグです。ありがとうございました。
生きてたら明日の日記で・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
