スポンサーサイト


ナイトガンダム物語クリア!

現在am5時前ほど。
さきほどようやくナイトガンダム物語クリアしました!
結局レベル46ほどで全クリとなりました。
てか最後のほうナイトガンダムのレベル上昇が急激に早くなったため他の奴等より2~5ぐらい差がついてました。

さて全クリ時のメンバーは・・・・・・
ガンダム
スレッガー
セイラ
タンク

でしたと。
アムロ?ネモ?キャノン?ダレデスカソレ?w
アムロはつかえたんですけどぶっちゃけネモ、キャノンは使えなすぎです。
ネモは仲間になるのが遅すぎたのでレベル低いし防具も全然ないので紙。
キャノンとか力馬鹿で防具もちゃんと付けれるのに紙。
しかも両者呪文なしなのでまじでいらね。

まあ、ぶっちゃけ
ナイトいれば他いりませんけどね。うん。
それはラスボス戦をやってよく分かった。

さてこのゲームやはり色々と突っ込みどころがありました。
漫画をちょっと見てたのでなおさら・・・

ストーリー的にはまずサラサとキッカの存在意義がなすぎるwww
漫画だと巨人にかなり絡むのでw

上記のせいで光の矢イベントが爆笑になったw
サイコに追い込まれて
「うわぁー、もうだめか?」
っていうナイトにワロタ。
颯爽とジムスナイパー登場も笑いのネタにしかならなかったですw
あんたどっから降りてきたねんと。
てかどっから矢とってきたんだとw

あとは戦士カクリコンの存在とかw
3度でてきて俺のことは覚えたか?って聞いてくる。
2回はナイトに「あったことがあるか?」とまで言われる始末。
3回目はついに報われて選択肢で「はい」
にすると覚えていた事に満足して帰っていきますwww
「いいえ」にすると戦闘になるらしいですが。
3回目のタイミングがジークジオンの城に行く直前ってのも笑える。
ア、アメリアー!

まだ他にも色々あったけどストーリー的にはこんな感じでw

ゲーム面では・・・
防具の存在は紙ですか?w
最強装備つけてても速攻で死ぬw
魔法防御というものが存在しないため魔法ダメージほぼ固定ですのでマジ即死。
あと敵、急所の一撃出しすぎで防御無視されるので目を離した隙にあっという間に全滅とかありまくりでした。
クイックセーブ、クイックロードのチート機能使えなかったらくじけてたかもw
アイテム預ける所がなかったので貴重品でほぼ埋まり回復アイテムなんぞ持ってる余裕もなかったからさらにきつかったw

あとスレッガーさんの名前がwww
これは結構最後のほうに気づいたのですが
戦闘中スレッガになってるじゃありませんか!
まあ、名前が4文字しか入らないからでしょうけどね。
でもしれっと過ぎて笑えましたw

最後は・・・
ナイトガンダム最強すぎてワロタ!
に全部尽きます。うん。
ラスボスのブラックドラゴン戦吹いたもん。
石版装備したナイトの攻撃力が化けもんすぎw
スレッガーさん最強武器で攻撃→120~130くらい。
セイラさん最強武器で攻撃→60~80くらい。
タンク最強呪文で攻撃→80~100くらい。
ナイトの攻撃
680~750
( ゚д゚ )
ラスボス戦2ターンてw
ナイトがいれば他の仲間いらない子だと思うんだwww
仲間の存在意義って・・・orz
以上ナイト超人物語でしたと。

というわけで今から2でもしようかと思いますw
2は結構長かった気がするのでどれぐらいかかるやら・・・
カードコンプ今度こそしたいですしね。
小さい頃やってた頃はそんな事全然できなかったのでw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

56%OFF!手刺風ナナメ刺・内輪洋毛芯入・

000手刺風4mmナナメ刺【K-1】 面単品

50%OFF!当店人気商品!高校・大学生に最

7503mm刺防具セット 一般・高校生に最適【3mm面】ナナメ刺布団藍染・高級チタン面金・内輪綿※ネーム料金は、お客様確認メールの中で、計算した金額をご案内致します。◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
