スポンサーサイト


天使カードはいいから聖剣をだなぁ

本日もファンタシースターです。
邪王S中心にフリーとかいろいろ回ってました。
フリーであまりに何も出ないので邪王のブースト期待で途中からずっと邪王にw
道中虹ブースト、グラビットSがオブシディアン炎55%落として吹いた。
何このレンジャーなら家宝クラスの武器。
エクステしたら黒くなるらしいのでエクステするのもありだが・・・
最近ツインハンド使った記憶がないので見送りかなぁ。
あとJ氏が途中参戦してスケドがねぇYO!な状況だったので
太古Sでスケドが絶対でますねってことでいったのですが・・・
まさかの赤飯でクソワロタ。
昨日のMA初赤飯で何も出なかったのを払拭するかのごとく虹箱が自己主張。
これはついに聖剣来たか♪とドキワクで箱に向かったら・・・
☆15 エンジェリックブレス 氷34%
・・・・・・
またお前か!
もう一個は例のごとくラボルジェラドでしたけど。
俺の元に聖剣が来るのはいつですか?

急に話し変わって今週のヒーローマンはリナさん可愛すぎ天使か!
次回から今週の内容を払拭するかのようなシリアス展開ですね。
過ぎた力は身を滅ぼすを体現する話でもあるかな?
リナさんはやはり置いてけぼりですかそうですか。

さて・・・
またもやバイト早くからだ・・・
もはや早く寝れるかどうかのほうが問題なわけだが
こればかりはどうしようもないわけで。
その結果は神のみぞ知る!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
