スポンサーサイト


やらかした♪やらかした♪

何をやらかしたのかというとまぁ、バイト先で大ポカをやらかしたわけですよ!
今モアグリーンっていう青汁が推買商品なんですが
その青汁でセルフドリンカーな感じにする機械を使ってるのですが。
それを本日気を抜いた瞬間床に・・・・・・
ガシャーン!
大破だよ・・・orz
上のほうのプラスチック砕けるし。
落ちた部分、車が事故ったみたいにへしゃげるし。
それはもう凄い事に。
ある程度までは皆の助けがありまして復元できたのですが・・・
ボコボコになった部分と割れちまった部分がどうにも。
おかげで店長からは「またやらかしたよこの子は」な感じでずっと見られてたっていう。
うーむ・・・
いや、俺だって悪気あってやってるんじゃないよ?w
睡眠不足で気が緩んでたんだろうか・・・
それにしても最近色々やっちまって店長困らせてるので何ともいえない感じが。
「シークレットタレント、クラッシャーが開花しました」

早い所寝ちまうのが吉か・・・それとも・・・
ファンタシースターももちろんやってましたが目立ったレアは出ずなので割愛で。
あー、あと遊戯王がカオスでしたwww
最後微妙にいいお話だし。
でも次回予告からするとイェガーさんの決意は空回りしたようで。
って、来週また詰めデュエルかよwww
何にしてもBFが相変わらずガチだと再認識された話でもありました。うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
