

レア祭りじゃー!

またファンタシースターのことだよ!
本日ついにサイコウォンドがでました!
ラストらへんで。
雷25%だけどw
まぁ、強化してなくてもえこえことは回復量ダンチなので非常に重宝してます。
でもせっかくなので回復補助用は風属性で行こうと思うんだw
これで6色そろえば7色のサイコウォンド使いに!
その夢を見るためにやはりサイコ掘りに行きたいと思います。
ちなみに本当に最後の最後でラムダエクスキャリバー出たときはびびった。
100周しても出ないかもしれないリザルト報酬が2日連続ででたんですぜ?
正直S氏&T氏のリアルラックが凄すぎてもう駄目。
ちなみにS氏は同じくサイコとその他虹少々。
T氏はブゲイセンバと虹多数だしてました。
皆よくレアでてるなぁ。
ちなみに俺はサイコ&ジェラド以外はさっぱりなしですが
ラムダとサイコでたのでハッピー気分のほうが勝ってます。
これだけ調子いいとまた期待しちゃうなあ。
しかしながらちょとばかしブラストのユニットで欲しいものができたので
そこ回りつつレアアップがでたらMAX1回る形で行こうと思っております。
がんばるぞい!

とかいいつつバイトが早くからですでに萎えなんですけどね'`,、('∀`) '`,、
ほどほどに掘って寝るとします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
