スポンサーサイト


オレ、ウレシスギテ、ミナギッテキタ

本日もT氏とファンタシースターでインフラタイマンしてたのですが・・・
T氏がイーサンコートレプカ欲しいからMAX2回ろうぜってことになって回ってたわけです。
道中ちょいちょいレアでたりでこれだけでも満足してたのですが・・・
最後の最後でデモンズディザスターがついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
嬉しすぎて発狂。
属性も土49%とかなり高め。
これは早速強化してエクステですな!
ココに来てアレだけでなかった魔双剣でたのはかなりのサプライズ。
本日はこれだけでもかなり良いミッションでした。
ちなみにそのときのボス箱でしれっとダブルカノン闇29%とかも出たのですが・・・
それすらも過去にするぐらいの嬉しさでした。
ちなみにサイコはさっぱりですけどね。
相変わらずFo補正期待して命中低すぎて涙目なFo一人旅してるのですが。
ハラロドウですぎ。
まぁ、こちらも地味にがんばっていくとします。

連休最後の日が良い締めくくりでよかったなぁと思った今日この頃。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
