

連休1日目。平和だ・・・

というわけで連休初日あっという間に終了。
まぁ、夕飯を両親と一緒に焼肉食べに行ったりと何もなかったわけではないですが・・・
平和だなぁ'`,、('∀`) '`,、
最近恒例の拉致のほうも珍しくなかったのでお家でゆったりとインフラしたりしてました。
ほどほどにレアは出た感じですが・・・
Fo+レアップ15%が2回来たのにやっぱりハラロドウ祭りなのはなんなのか。
まぁ、明日も休みですし本日もいまからがんばりますけどね!

それにしても本日、日朝が半分ワールドカップで消えてなけました。
なぜ休みでゆっくり見れるときに限ってこうなのか。
あとハガレンもリアルタイムで久しぶりに見れました。
おとうさまの神にはこれ位容易いといって手のひら太陽作るシーンでなぜかワラタ。
ラーズもプライドもオワタ\(^o^)/になったし
7月からBASARAの2期みたいなのであと2話って所か・・・
本誌は一足先に最終回を迎えたらしいですがテレビは果たしてどういった終わり方するのか・・・

よーっし、バトルポイント稼ぎつつサイコ堀だー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
