

MAX1でレアアップでもサイコでない・・・だと?

連休だー!
絶好のファンタシースター日和だ!

でもその前に今週のハラシヨが酷すぎたので簡単にそのことでも。
続・まふゆさんタイム。
今週も迷台詞飛び出ましたね。
「これぞ爆乳を超えた超乳・・・」
そのあとの空中ソーマ吸いとかアレを咥えてるようにしか見えなかったしwww
このアニメは最後まで無茶を通しますね。
あと何話かもぜひ無理を通して欲しい。
しかしながらこの本編の超展開のすべてを過去にしたのが今回の次回予告ですね。
ビッグ・マムぱねぇっすwww
クエイサーで最強キャラはこの人なんじゃなかろうか・・・
漫画買ってるあー氏の話だとすでに漫画とは違う展開らしく
どうやって終わるのかなこれ?

そしていつものようにファンタシースター。
本日の収穫は・・・・・・
目立ったレアはなんもなし。
MAX1いきまくってサイコ狙ってるんですけどさっぱりです。
これってBrでトラップ駆使してさっさとクリアしつつ回すほうが早かったりするのかね。
だがFoのドロップ補正に俺は賭ける!
というわけでBr、Huに比べるとどうしても拷問がちなFoですがチャリはがんばっています。
風属性でもいいからサイコ出てください(土下座
ちなみにやや期待してるリザルト報酬もまったくなし。
正直ブースターすら出ない状況。
ラムダエクスキャリバー見た目どんなのか見たいんだけどなぁ。

四の五の言う前に全力でMAXってくるとします!(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
