スポンサーサイト


邪王で虹祭り

やはりドロップ率ブーストは伊達じゃないってことだな!
本日3人でファンタシースターやってたのでせっかくだから邪王行こうぜ!
と進言した所オッケーもらえたので突撃したのですが。
いきなりT氏がサーペンテインをぽこじゃか。
うらやましいでござる。とか思ってたら
俺もボス箱でエクスキャリバーぽこじゃかとエクスプロージョンゲット。
と久しぶりに運が良い感じでした。
流石、伊達にドロップ倍率200%ついてないな!
まぁ、他のレアはでなかったのですが最近良い収穫がなかったのでかなり嬉しいです。
集まった後実はT氏と久しぶりにインフラでタイマンしてたんですが
ブレイバー2人なら案外楽にこなせる事がわかったのでちょくちょく行きたいなぁ。
ソウルフェニックス、漆黒のニョイボウ、ヴィクトリウス、アヴェンジャー、サーペンテイン
と狙えるものはまだまだありますし。

一方自キャラがついにブレイバー30になって
上がるものがなくなってしまいましたwww
我ながらよくここまでやったなぁと。
これで自分が欲しいレア堀ぐらいになっちゃいました。
現在Foに戻ったのでサイコウォンド堀してます。
理由はT氏とインフラ中にもそろそろエコエコじゃ回復きついなってことになったからです。
個人的にはまず風属性でエクステして回復アップ付けたいかなぁとか何とか。
回復補助専用なら属性気にしなくていいじゃん?
というわけでソロMAX1がんばるよー!
同時にバトルポイントも稼がなきゃな。

よっし、今日越えればバイト2連休っていう。
ハラシヨみてサイコ堀がんばるぞーい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
