スポンサーサイト


レトロとかいうな!

そんなわけで昨日からナイトガンダム物語やってますw
初期のwww
これがDSとかつかってエミュでできればいいのですがとミー氏曰くエミュ自体の問題で結局1~3まで全部で気ないとのこと。
なのでPCでやってます。
でもPCでやると目と首、肩がかなり疲れるのですよね。
なので長時間やってたら頭痛くなる罠。
そのせいであまり一気に進めてませんorz
現在ブラックドラゴン倒して伝説の巨人編。
船手に入れて適当に回ったあとに火山攻略中です。
ようやく炎の剣が手に入りそうですよ。
でも封印があって攻撃力半分らしいのですけどね。
それでも火山の中には強い武器がたくさんあって重宝してます。
最近装備品が高すぎて武具そろえれないせいか敵が鬼強なんですよね。
倍速で戦闘やってるといつの間にかキャラが死んでやがりますの。
原因は魔法みたいですけどねw
腐ってもファミコンのソフトってことですね。
バランスがやばいとwww

なるかな?
そんなもんあー氏に抜かれた瞬間からやる気なんてありませんよw
正直連続でプレイする体力ないので放置です。
このままアセリアと同じようにずっと放置なんだろうなぁ。
俺はこれからナイトガンダムに生きる!
1~3まで全部クリアするぞー!
あとカードダスコンプw
てか戦ったら1枚消費するの勘弁してください。・゚・(ノД`)・゚・。
コンプ人としてはかなり手厳しいです。
2とかたしか5章から買うことすらできなくなった気がするし。
今回は頑張るかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
