スポンサーサイト


虹箱?緊急?ナニソレオイシイノ?

今日(9日)がバイト休みなのでまたもやファンタシースターってきましたよっと。
結論。両者とも何もでなかったZE!で1時過ぎごろ解散しようとしたら
別の友人が遊べねー?的な電話かけてきたので引き続き2時半ぐらいまでやってました。
結論。結局何もでなかったZE!
虹箱も最後の最後でジェラドライン(笑)みたぐらいです。
ダメだこりゃ。
途中小夜さんが本気だしまくってレアアップ13%以上を4~5回出してくれたのですが
欲張りすぎて結局なにも出ずじまいw
何かあるごとに狙いにいってるパンドラエクストリームはいつ俺の手元にきますか?
ちなみにソロ中は相変わらず神の息吹マラソンです。
これってもしかしてレアブースト外したほうがいいのか?
wikiの検証ページみても微妙な検証しかないんですよねぇ。
それによればやはり共通ドロップはレアブなしのほうが確率高いらしいですし。
うーん・・・しかしそのためだけに他のドロップ捨てるのもなぁ。
アレか。
どこぞやの偉人が言っていた名言
「でるかでないかは50%にゃー」が結論か!
レアブつけてようがつけていまいがでるかでないかは2分の1ってことだな!
そしてその過程は勇気(時間と回数w)でカバーだ!
先生・・・俺頑張るよ・・・orz

休みは休みで嬉しいんですが次の日がバイト早くからってのが一段と萎えますなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
