スポンサーサイト


手抜きがばれて俺ざまぁw

ぶっちゃけタイトルはバイトのことだったりするのですが。
ついに俺の手抜きっぷりがばれました。うん。
人間楽しようってのはよくないってことだね。
何でばれたのかというと、どうも抜き打ちのチェックがあったみたいです。
何ていうのだったか?
チェックシート項目を満たすかどうかチェックしていくバイト感覚の奴。
とにかくそれが珍しく夜に来たらしく。
レジで無愛想かつ元気がなかった&ポイントカードについて聞かれなかったって感想。
無愛想なのはどうしようもないw
元気なかったってのは多分眠かったんだろうwww
ポイントカードについて聞かれなかったってのは完全に俺のサボり場所w
この項目がある限り間違いなく俺だと分かった。
というのも昔偏屈じいさんに「ポイントカードはありませんか?」って聞いたら
「わしゃ、いちいち聞かれるのが好かん!うるせぇ!」見たいな事言われたときに
内心、イラッっときて「オーケイ、そっちがその気なら俺はもうきかねー!」
という結論にいたって以来聞かなくなってしまったという。
どう考えても他の人は関係ないうえに自業自得ですねw
むしろ今までよくばれなかったな(´∀`lll)
ってな感じだったので素直に説教されましたとさ。
店長にほかの事で頑張ってるからあまり言いたくないけど
最低水準を下げるのだけはやめてくれと釘さされましたw
まぁ、俺、他の事もがんばってないと思うけど・・・
バイト早くから出るのも普通に嫌がるし。
ぶっちゃけクビレベルだと思うんだがなぜか続けれている。
何だかんだで店長甘いんだなぁと思った今日この頃。
その件があったので本日は頑張っときましたがいつまで続くやら。
でもそんなに張り詰めてももたねぇよ!と子供じみた言い訳を残してここまででw

追伸・神の息吹が俺の手元に来るのはいつですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
