スポンサーサイト


急に頭が痛くなったのはなんだったのだ・・・

バイト終わってから何ややってファンタシースターでMAX4、1周したら
急に頭痛くなったので先ほどまでダウンしてたのですが一体なんだったのだ?
ダウンしてたのが効いたのか今は持ち直してますが・・・
人間って分からない事だらけやorz

さて、まずはファンタシースターのことでも。
何もでてないけどね!!!
相変わらず神の息吹でません。
何かあっては1周してるんですけどね。
ヒロクテリとリュウサイカノウがぽこじゃかでおじさんの財布が潤っちゃうな。
ちなみに上に書いてるMAX4に何故突然行ったのかというと
単純に小夜さんが本気出したので行ってきたのですが・・・
まさかのレアパターン。
ブレイバーじゃルタスが聖剣落としてくれないので嬉しさ半減(´∀`lll)
挙句の果てに最後の最後で虹ブースト、メランが来たのですが・・・
グッダ・ラス・レオルド光38%って・・・
メランナックル滅茶苦茶期待したのにこの仕打ち。
せめてエクステできるぐらいの高属性だったら満足できたのに。
道中で全力だしまくって回復アイテム危なかったのでスピリトゥスルート行ったけど
ボス箱もさっぱりでした。
ボスケテ

話は変わってハガレンのことでも。
ついに60話です。
もう少し続きます。
というか本誌の最終回とほぼ同時みたいですねアニメの最終回。
それにしても今週、全然意味が分からなかったwww
結局間に合わなかったのか?
イシュバールの人たちが何か小細工してたはずなのに。
サードインpry
ゲフンゲフン!
とにかく扉が開いてしまったせいなのかお国内部は阿鼻叫喚。
まさに地獄絵図でした。
ウィンリィは最後までエドを呼び続けるのですが・・・
これでBADENDだったら泣くよ?
でも次回予告で人柱勢は普通に戦ってましたね。
あとホーエンハイムとおとうさまがなぜか対面で話してたし。
俺の理解力じゃ整理しきれません。
早く結末をプリーズ!と甘い事ぬかして終了させていただきますw

その他今週のプリキュアも神回だったとか色々ありますが・・・
俺は神の息吹をとりに行くぞー!(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
