スポンサーサイト


ラプソーンとオルゴ・デミーラ

さてさて、バイト休みだったのでそれはもうダラダラしてました。
昼ぐらいに寝て暑さからか早めにおきたので何時間かファンタシースターして
首がいてーとか思って休憩してたらいつの間にか昇天。
んであー氏から拉致勧告きてK氏の家になだれ込みそこでまたダラダラ・・・
ダラダラしかしてないですね'`,、('∀`) '`,、
まぁ、そのおかげでやっとこさドラクエ9でラプソーン&オルゴ・デミーラの地図を
すれ違いで量産してレベル上げ出来るようになりました。
それにしても街から近場が出るまで繰り返してたら
ラプソーンもオルゴ・デミーラもサンマロウ横の花畑なんですが
データででやすさみたいなのがあるのか?w
ちなみにゾーマもココだったりします。
気が向いたら地図かえるだけで別ボスと戦えるのは便利良いですけどね。
とプラスに考えてみる事にした。
正直いうなら全部船着場近くのがいいんだけどなぁw
流石にそこまで粘る気力ありませんでしたので。
オーブ稼ぎつつボチボチレベル上げて行きたいと思います。

一方ファンタシースターは全然できてないです。
現在はソロマルチで流水Sで神の息吹、リベリオン
珍獣Sでスタンドステイル狙ってます。
本当は珍獣Sでカディアンナも狙ってたのですが最近ようやく出たので
ひとまず対象から除外。
何にしてもまったくでねー!!!
スタンドステイルはともかく神の息吹とか赤箱なのにorz
これは当分何も収穫がない日々が続きそうです。

よーっし!ダン始まるまでやるかー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
