スポンサーサイト


2周目に向けて・・・

お気づきだと思いますがブログのテンプレ変えました。
理由は自分、大体横にお気に入り出してるのですが
そうすると必然的に横がないので縦長くなるわけで。
んで前のテンプレは右側がどうもあまり気味だったので
せっかくだから全体的に横長なテンプレ探して今に至るというわけです。
個人的にあまり装飾ついてるのは好きじゃないのでシンプルなのに。
自分的には変えてよかったかなとは思ってますが皆様にはどうなんでしょうね?

さてバイト休みだったというわけで本日はやや寝る間も惜しんで魔装機神してました。
43話「起死回生」に到達。
一応ザッシュに雷鳴剣覚えさせときましたが・・・
今回はロザリー使ってみてるのでスタメンに入ってないのですw
たまにはいいよねw
そんなことよりも今回やってて気づいたのですが
炎系魔装機だけなぜか上位に上がってもHP回復つきませんね。
グランヴェールはついてたのにさ!
おかげでやはり他の機体に比べて無理が出来ません。
スタメンでそれに当たるのがまさにロザリーが乗るジェイファーなのですが・・・
耐久も低いのもあわさって突っ込めないのでレベルも上げづらいっていう。
幸運覚えてるのでボスキラーしてますけど。
でも激励、再動と精神おいしいので頑張ってあげたいと思います。
そしてもうすぐ1周目ラストということで
この話で全滅プレイお金稼ぎしてます。
サイフラッシュで雑魚がすべて範囲に入ってるので幸運かけて14万くらい。
ジンオウしとめて9万くらいかつ3~4ターン目には全滅できるので効率がいいのです。
欠点はリューネさんが防御スキル駆使しまくりで落とされづらいことですが・・・
それでもデモンゴーレム金狩ってるよりは早い気がしますw
クリアボーナスが100万らしいから800万後半ぐらい貯めたら
いきなり資金カンストスタートで無双が始まるな!
このデータ残しておけば他のルートやるときも
楽できそうなので今のうちに頑張っとくとします。
S氏にそんなに金使わないだろ(笑)とか言われましたけど。
まったくその通りですねw
でもせっかくだから追想録コンプしたいんじゃよ!無双で楽したいんじゃよ!

さて現在800万ぐらいなのでラストスパートじゃ!
ターン数が700ターンぐらいなってますけど気のせいだろ'`,、('∀`) '`,、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
