

もう6月か・・・orz

はやいれす。非常に早いです。
時が過ぎるのがorz
もう6月かよ。
とまぁダメ宣言はこれぐらいにして魔装機神のことでも。
現在「プレシア特訓」のデモンゴーレム金無限沸きで資金稼ぎ中。
でもこれ時間的にマサキに熱血覚えさせて
狭いマップで加速+熱血+幸運かけて突っ込ませてサイフラッシュ。
雑魚片付けた後に後ろ向けて落とされてゲームオーバーのほうが効率がよさそうだよなぁ。
そう考えると程ほどに稼いでさっさと進む方がいい気がしてきた。
でもせっかくなのでゲンナジーとベッキーさんがLV30になるまではがんばるか
あー、あと戦闘ムービー見るためだけに別データ作ってザムジードに五郎入道正宗覚えさせたのですが
普通の刀になっててちょっとがっかりw
ザウラーフィニッシュ期待してたのにwww
戦闘能力面では不遇なミオさん&ザムジードですが
よく考えたらカッシーニのムービーもある事を考えたらスタッフには愛されてるんだなぁと思った。
あとグランヴェールの火風青雲剣も見たのですがかっこよすぎワロタwww
α外伝のような疾走感はなくなってたのですがその代わり
火気、金に克ち地に集え!からのくだりがムービーになっててサティスファクションしました。
これは非常に良い。
これは他の必殺技も期待できる?

そして6月しょっぱなから休みだ!
存分に魔装機神やることにします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
