

見事死んでた

やっぱり死亡フラグだったわけだよ。
バイト終わってから寝るかーって時に拉致報告が入ったのですが
もう一人次第だから待っててというので一応堪えて待ってたのです。
でも日が変わるちょっと前くらいに連絡ないので中止なー
で安心した瞬間瞬殺!
気づけばam5時過ぎてました'`,、('∀`) '`,、
おかげで何もやっとりません。
魔装機神進んでないし。
一応ハガレンはみたのですがね。

というわけでハガレンの感想だ。
ついに扉を開けたものが5人そろってしまいました。
マスタングオワタ\(^o^)/
強制的に扉開かされます。
プライドさんが「できればこの方法はあまり使いたくなかった」いってますが
見たところなんか代償があるわけでもないですし全員これやればよかったんじゃ?
といってしまうとお話が終わってしまうのであえて突っ込まないようにします。
そしてアルも自分の体とついに対面を果たします。
CMでちょっと前にやってた場面ですね。
でもあのやせ細ったからだじゃ戦えない!ってことで魂だけでまた戻ります。
しかしそのせいでアルが扉に行ってたからそろわなかった5人がそろってしまい
結果的に「おとうさま」の思惑通りになってしまいます・・・
次週はついに国土練成陣発動ですよー。
闇の時代が訪れる!(ぇ

あー、あとバトスピが朝7時からの子供向け番組とは思えない展開になってますw
前々からユウキさんとカジツさんはボーダーラインぶち抜いてた気がしますが
ただのシスコン、ブラコンではなく前世での恋人だったようですwww
しかも白の世界の王の魂らしいですよ?
そしてようやく会えたというのに兄弟で生まれてしまったことやその他もろもろ
の理由が重なり彼等なりに世界を変えたかったから異界王についてたようです。
後半無駄に兄様が熱血してます。
そして来週第9弾「超星」新Xレアの
翼神機グラン・ウォーデンがでるよです。
次回予告でぱっと見ただけですがかっこよすぎて生きるのが辛い。
鉄機皇イグドラシルといい鎧神機ヴァルハランスといい
どうしてこうも兄様が使う鎧騎士系Xレアはいちいちかっこいいのかw
DSバトスピでたら青デッキでも作ってデッキ破壊だーと思いましたけど
白をメインにしてもいいよね!答えは聞いてない!

さて・・・魔装機神少しはやるか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
