スポンサーサイト


鋼鉄神ジーグ

現在am8時半ごろ。
先ほど鋼鉄神ジーグを消化し終えました!
とにかく・・・・・・
「面白かったぞぉおお!!!」
ヴァルヴァとの合体。
キョウ(タケル)との最後の約束。
宙とミッチーの時を超えた再会。
最終話前での初代ジーグ参戦。
ダブルジーグの勇姿。
10話超えぐらいからまじで熱かったwww
そして何よりの目玉は・・・・・・
銅鐸2つの力とヴァルヴァとの完全合体である鋼鉄神形態だぁあ!
俺、もう色々と感動した。
熱すぎて悶え死にそうでしたwww
終わり方もすっきりした感じで終わりましたし。
(厳密に言えばヒミカ封印で終わっちゃいましたけど)
でも個人的にはかなりよかったと思います。

俺・・・スパロボにでてきたら絶対使うよ♪
リアル系性能なのによけない?
攻撃力低い?
サイズ補正?
はぁ?ボコボコにしてやんよぉw

でもこれって初代ジーグは途中で使えなくなるフラグですねw
合体攻撃とかも熱いのにw
宙も無駄にカッコいいのに!
OGもいいですが今後の版権スパロボが楽しみです!
早く出てくださいwww
よし。この勢いで学校に行って来ます!(ぇw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
