スポンサーサイト


第2章はじまるよー

死亡フラグ?
そんなのはねのけてやんよぉ!
嘘です、無理です。
でもプリキュアまでは絶対に見ます(ぇ
何にしてもやはり昼の子が抜けた穴は大きいらしく来月はいつもの倍ぐらい
早い時間からバイトにでる事になりました。
正直無理ゲーです。
所詮俺はダメ人間なんじゃよぉorz
幸いなのは日曜日にでるのが1日だけという事かwww

さてさて、そんな私情はさて置き
魔装機神のことでも。
ようやく第二章に行きました。
ここから完全にルート分岐です。
迷わず邪神いっときますが。
それにしても「メモリアル・デイ」の1章~2章のつなぎ話がかなりOGしてますね。
マサキが南極行った所とかリュウセイとゲシュTTでてたしw
他にも単語でダークブレインやらインスペクターとかもでるし。
あとEXの地球人大量召喚の話が妙に強調されてる気がします。
こりゃ次のOGはラ・ギアス編なのか?
機体と著作権的に厳しそうですけどw

あー、そういえばミオの使い魔の名前と格好変わっててクソワロタw
変わってるくね?ってのは噂で聞いてたんですが・・・
なぜに西遊記ネタwww
前のネタは時代的にもう通じないからなのでしょうか?w
ある意味リメイクですね。
あとは著作関連で云々言われていたデュラクシールのデザインでしょうか。
OP放置の戦闘デモ見た感じでは色と細部が変わっただけだと思ってたのですが・・・
CGみたら顔変わりすぎだったwww
特に角の部分。
確かにガンダムに似すぎってのが一番の理由だったから仕方がないといえば仕方がないのか。
別にこれぐらい何なんだと一般人視点からだと思うわけですが
製作者視点だと洒落にならないってことなのかね・・・

とかまぁ、色々ありますが何だかんだで楽しんでおります。
世間様からはイベントCGはウィンキーのお家芸とかで辛口意見みたいですが
個人的には凄く+何ですよねぇ。
ゼオルートが死んだあとの食卓の所とか
リカルドが死んだ所とか絵とあわさって悲しくなって思わず涙が・・・
地味に地味ーに進めて行きますよっと。

今日、果たして乗り越えられるのか・・・
続くったら続く?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
