

ペース配分あやまった?

カラオケに行ってたYO!
全力だ!全力で歌うんだ!な感じで弾けてたら後半見事に死にました。
うーむ・・・普段なら6時間タイマンでも余裕なんだがなぁ・・・
腹筋痛くなってワロタ。
あとやや過呼吸気味だった件。
中盤女性の歌を連続かつ全部可能な限り上で歌ってたせいな気がしてきましたが。
何にしろ燃え尽きたよ・・・真っ白に燃え尽きたぜ・・・
遊戯王の新OPもギリギリ入ってて歌ったし当分はカラオケは遠慮だな。
それにしても今月買う本がまだ残ってるのに財布の中がピンチなんだ。
本売った9千円は何処に吹っ飛んだのか。
一応足りると思うのだが余裕見るなら来月に行くのが吉か?
しかし見たい本があるんだよなぁってのが本音です。
どうしたものかw

さーてこっからは魔装機神の話でも。
何とか6話クリア。
熱血クリティカルの仕様残ってたのでなんとかナグツァート撃墜できました。
サイバスターもゲットで速攻で資金をディスカッターを6段。
あとは装甲にふる。
本当はバニッテュリッパーにしたかったのだが資金が足りなかった件。
それにしても装甲1500近くまで上がってるにもかかわらず無双ができないw
バランス改善でもされてるのか?
弱点とはいえバフォームのグランドナパーム正面から2000以上は喰らいすぎだろwww
こりゃ早い所フル改造して聖位にしたほうがいいなと思った今日この頃。

さて、今月最後の休みだ。
とりあえずヒーローマンみるか・・・
それよりも今週も日曜日がバイト早くからで死亡フラグたってるって言う。
店長の罠か?(´∀`lll)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
