スポンサーサイト


魔装機神はじめました

そんなわけで魔装機神始めました。
とりあえず思ってたよりは悪くない感じです。
セーブデータのグラ変えれる機能とかも無駄に残ってたしw
音楽はまぁDSだから仕方ないw
でも一番きついのはどうも乱数固定があるっぽいことかな?
20~30%で何度かコンテニューやり直してもまったく避けないっていう。
試に何度か同じことしてみるのですがかなりの確立で状況再現してる気がします。
単に運が悪いのか?
とにもかくにもそのせいで6話で早くも苦戦中www
デモンゴーレム強すぎワロエナイ。
何とかナグツァートだけにしたんだがギオラスト最初に倒してしまったので
どうも倒すの無理臭い?
ファングが一応熱血つかえる&SFC版で熱血クリティカルが重複してたきがしたので
頑張ってみてるのですが・・・
でないなぁ。
流石に改善されたのかな。
ふむ・・・ナグツァート無視してしまったほうがいい気がしてきた。
資金はデモンゴーレム金から稼ぐべきだろうしなぁ。
まぁ、リメイクとはいえ元のほうを何度もSFC版でクリアしてるし
別に急いでないのでそこは飽きたら妥協ってことでw

俺・・・サイバスターに乗り換えたら資金全部つぎ込むんだ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
