

元気だなぁ

気がつけば昨日そんなに寝てないくせにこんな時間なんだZE!
もはや眠さ吹っ飛んでややハイテンション気味なチャリです。
山場というものは存在するという事だ。
実際やはりというかなんというか休憩時間終わって1、2時間後ぐらいに眠さのピークきましたが
それを超えるとごらんの有様だよ。
眠いはずなんだが眠くない!何を言っているのか云々。
流石に今日は自重して早めに寝るとします。
ハガレンとかもいよいよクライマックスって感じで感想とか書こうかと思ったんですけど
結構意識朦朧としてるので今夜の日記で覚えてたら書こう。
というわけでチャリは寝るのですよー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
