

ほそぼそと・・・

ファンタシースターでクライアントオーダーをこなしてます。
といってもボス倒す奴ばかり残ってるのでやることはいつもと変わらないのですがね。
緊急狙うためにマルチでやったりエクストラいったりしてるのにやっぱり虹落ちません。
MAのドロップ率操作が以下に偉大だったかをやはり実感させられます。
こんな事ならもうちょっとまともにやっておけばよかったかなぁorz
まぁ、でないものはどうせでないのでしょうが。
チャリはまだまだがんばりますよー。

さてココからはヒーローマンのことでも。
ついにヒーローマンvs敵の親玉とのバトルです。
あれ?まだ8話なんだけど早くね?w
しかも序盤は結構押し切ります。
最後の最後でジョーイさんが勝ったと油断して逆転されますが・・・
油断さえしてなかったら勝ててた気がしますねw
タマはどうも異星人の技術とやらが欲しいお国の博士達がどうにかしてくれそうですし。
豚はさよならしちゃったみたいですがお兄様は救えて珍しくハッピーな展開?
でも何よりボスのゴキブリ形態が意外にカッコよかったってのが今回の一番だろ。
羽が開く時のギミックがよかったです。
でも手を地面についた格好はどうみても正真正銘のゴキブリでしたけどw
無事脱出したウィルはあの格好どうするのかとか気になる事はありますが・・・
次回はヒーローマンの怒りのスーパーモードでボスを切り抜けるようです。
無難にココは脱出で後にリベンジって感じでしょうかね。
続きが楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
