スポンサーサイト


いろいろと駄目な気がする・・・orz

えー。
今日学校行ってきました。
うん。
いってきたのですが・・・
すぐ帰っちゃいました(´∀`lll)
何しにいったんでしょ俺?
ちなみにその前にアニメイト行ってたので・・・
アニメイトに行くためにいった?
な感じになりました。
まあ、でもぶっちゃけ昨日が昨日なだけにかなり疲れてたので
早く帰りたかったってのがあります。
さらにいうと印鑑忘れてたので履歴書かけねぇじゃん!
ってのもありました。
あと、さらに午後から会議とか・・・orz
タイミング悪いですね。とことん。
明日も午後から外出らしい。
あー氏は午前中いって履歴書提出するとのこと。
自分はというと・・・
履歴書ほぼ白紙。
志望動機とかなにかくの?(´∀`lll)
って状態なのでパスですね。
しかも午前中とかまじで起きれないですし。
先延ばしケテーイ。
こうやってまたグダグダになっていって大事になるわけですね。

「本日購入本」
風の聖痕 ~紅炎の御子~ 1巻
XBLADE 2巻
エレメンタルジェレイド(限定版) 13巻
モノクローム・ファクター(アニメイト限定版) 4巻

風の聖痕が面白かった罠。
何が罠かって・・・
原作読みたくなるじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。
でもかなり巻数でてますしね・・・
ムシウタとかと一緒な感じさ。
つまりは手が出せないとw
てかXBLADEの2巻が出てる事にびっくりした。
いや、いつの間にかでてたの?って意味じゃなくて。
当分出ないと踏んでたからwww
理由は・・・ねぇ?w
ダフネとかどうしたのさ。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寝てないって……

あんた6時間はゆうに寝てるじゃないか!

いや、前の日睡眠時間2時間で
この日も12時に寝て5時には起きちゃったのですよ。
なので2日で7時間(´∀`lll)
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
