

あっという間だったさー

あっという間に2連休終わりだよ!
そんなわけで予定通りあー氏についていって本買いにいってました。
くそう、奏がまだ出てなかった!
一番楽しみにしてたのにw
世の中そううまくはいきませんね。
そのあとは何だかんだ色々行って気づけば2時過ぎだよ。
そして夕方頃に当然バイト先から電話入って
明日、早くからでてくれー!
ってことになりました。
直前でシフトかえられることこそ萎える事はない。
こりゃ、今日はファンタシースター無理っぽいかなぁw
もうちょっとでMA終わっちまってしょぼーんになってしまうのですがねぇ。
漫画消化したらいい時間になってるだとろうと予測。
なので漫画消化に戻ることにします。
今日生きてたらもうちょっとまともな日記書くかも・・・
とどうせやらないことを書いておくw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
