スポンサーサイト


だらだら過ごせ

あっという間に休み終了だよ!
ファンタシースターのMAでレアパターン来たのでドキワクしながら突っ込んだら
メランさん地獄で城外からすでにヒィヒィ。
場内に何とか突入しチキンプレイでメランたちを屠ってゆく。
そしてやってきましたボーナスエリア。
メランさんがへりビートグルーデだったので思いのほか楽にクリアできるぜ・・・
とか余裕かましてたら最後のメラン三体の画面はしラリアットでスケドあっという間に消費して終了。
かなりやる気をなくして今日一日ぼーっとするか漫画読んでファンタシースター触れてなかったって言う。
そんなことしてればあっという間に一日終了w
日が変わってからは流石にバッジとか稼ぎたいのでちょいちょいやってました。
そして先ほども1回やってたのですが・・・
小夜さんが本気出した!!
レア3%でw
ついにブランディッシュと魔弾ミストルテインゲット。
しかも属性も炎41%、闇30%と並ぐらいはありました。
めずらしいw
これでアンゲルスルートでボス箱から狙えるのがサーペンテインだけになりました。
ふむ・・・そろそろシズルルートいってみるか?

さて・・・また休み。
あー氏がメイトにいこうぜーって行ってたのでついていく事になりそうです。
そのあとどうなるのかは神のみぞ知る。
その前にいつから行くのかもあー氏の予定次第っていう。
いつでもでれるように用意しとくべきなんでしょうが・・・
せっかくの休みなのに早く寝ることが出来ようか!嫌できない!(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
