

ウェリアット族

相も変わらずファンタシースターだよ!
地味にMAやってます。
でも半々ぐらいで瞬殺されますけど。
なんでこうも見事にラリアットかましてくる大型で固められてるんだ。
油断したら多段ひるまないでいつもの死亡パターンだよ。
特にアーダイトのラリアット自重。
レアパターンまだきてないのでメランさんも大変な事になりそうですが・・・
カガジバリさんはラリアットよりもバリア自重してくだしあ。
云十分やった後に死亡したら萎える事萎える事。
挙句の果てにオルガ・スピリトゥスで油断というか欲張って手だしたらマシンガンで瞬殺とかね。
そういえばオルガ・アナスタシスも未だに見てないです。
確率は普段でるのと変わってないのかね。
イベントぐらい上げてくれてもよさそうなのに。
そういえばステージ4のボーナス面って何処に出るんでしょうね?
心当たりがあるとすれば最後のマップの端末か?
2100万で解放みたいですから明日か明後日ごろでしょうかね。
それにしても今回収穫が少ない。
ライトニング・エスパーダは腐るほどでますけどレアといえばリザルト報酬のツイン=カノンくらいか。
まぁ、その属性もいつものごとく闇8%とかだったけどな!!!
50超えててくれれば闇エリュシオンズさん卒業できたのに・・・orz
ワールドオブガーディアン欲しいけどそもそも最後までいける確率が半分なら
期待は出来ないかなぁとか何とか。
あれだけカマキリ出るのにブランディッシュもさっぱりですし。
ステージ3のエターナルに運使い果たしたかなこりゃ。

ぼやく前に地味に頑張りたいと思います。
俺たちのファンタシースターはこれからだ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
