スポンサーサイト


MAラストスパートー!

ついにMA最終面が解禁されました。
それと同時に今までのミッションもドロップ倍率&タイプポイント倍率150%
バッジ2倍になりましたとさ。
しかしながら今回の新ルート、ヌルゲーマーの俺にはかなりきついものがwww
軽く2度ぐらい瞬殺されたあと3度目にしてようやくクリア。
あと1回だけクリアしたけど・・・
ラボル・ジェラド祭りでカバンの中は平和だったぜ・・・
でも今回のリザルト報酬はワールドオブガーディアン、ツイン=カノンとおいしすぎるラインナップ。
ボス安定なオルガ・スピリトゥスで魔弾狙いながら期待するのが吉か?
欲張るならシズルルートいって上のほうの武具とかねらい目ですけど・・・
シズルとかマシンガンで瞬殺されそうで怖いっていう。
一回ぐらいは挑戦しとくか?
何はなくとも本日は休み。
MAではじけるかー!
とかいいつつ寝て終わりそうな気がしますけどね・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
