スポンサーサイト


チャリはチキンになりますた。

うぇー。
とミー氏の
「今日もあーはバイト、テッカマンエビル~?」
(分かる人だけ分かってくださいw)
から始まった廃人っぷれ~い。
そうすべてはとミー氏のこの台詞から始まった!!!

そんなわけであー氏ととミー氏と廃人の道を歩みました。
途中でK氏も交えて。
というか飯食ったあとにK氏の家に無理矢理転がり込みましたw
形式上は進路のことどうするかの会議をすることが名目で。
まあ、自分まったくそんなことしませんでしたけどね。
少したったら当初の目的終了でボンバーマン4人でやってました。
んで気づけば7時過ぎとか。
それから朝飯食ってアニメイトにGO。
そのあと数件本屋巡りますた。
その中でメロブに奇襲。
とミー氏が成人指定本、自分がギアス関連の
同人買うってことになったのですが・・・
何か自分のほうの条件は途中から曖昧になりまくって
結局同人なら何でもいいことになったんですよね・・・
知ってる人の無いかなぁって探したら・・・
結構ありますねwww
まあ、結局どちらも買わなかったんですけどね。
お金がないという名目でw
とミー氏の言い訳は俺が同人買わなかったかららしいですw
本当は・・・
石恵様の同人が欲しかったりしたんですがなかったんですよね'`,、('∀`) '`,、
商業誌のほうでも結構短編描いてるっぽいので
短編集とかないかなぁとかも思ったんですがありませんでした。うん。
くっ、こんな偏狭の地のメロブにはないというのかぁあああ!!!
こんなことならとミー氏が買おうとした犬威 赤彦様の成人指定本買うんだったか?(ぇ

ところで今更ながらにこんな内容な文書いてよかったのかな?
まあ、これぐらい大丈夫だろwww

夜から別の友達に拉致られるから本見たら寝ないとー。

「本日購入本」
ユーベルブラット 5巻

他にも何か買わないといけない本があった
はずなんですが思い出せなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
