スポンサーサイト


1.5倍って体感できますね

そんなわけで本日S氏が急に昨日俺とJ氏がやってたのみてファンタシースターしたくなった
ってことでタイマンで少しやってきました。
S氏に防具がちょいでたぐらいで俺はまったくなしでしたけどw
MAだったらジェラドとかほぼ確実なのにwww
何週かに1個虹来る事考えたらドロップ率1.5倍は馬鹿に出来ないなぁとおもいました。
さて一方、MAでの収穫はというと。
ハルプセラフィの炎30%と報酬武器のラヴィス・ブレイド闇27%ゲット。
出ないよりましだな!
あとはイグザミネーション、聖剣エルシディオン、モラトマキナスあたりが狙い目か・・・
モラトとかオルクディラン出まくりなので落としてもよさそうなんですけどねw
あー、ボスからスプラッシュファルス、リュクロスセプターとかもありますね。
ゲットしたいもの山盛りですわ。
今回のMAは普通に面白い!
でも次の報酬武器の属性最高目標2600万はやりすぎだと思うんだwww
今やっと1900万すよ?w
このまま行くと最後の報酬武器とか大変な事になる計算なのですが・・・
まぁ、でも欲しいものはイコテンヨクぐらいですしいっか?w

そして約1週間ぶりくらいの休みです。
存分にだらけryゲフンゲフン!
MAやるぞー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
