スポンサーサイト


久しぶりにマルチでやった

まぁ、ファンタシースターの話だよ。
まだ微妙にやってる友人と久しぶりにマルチでやりました。
やっぱりソロより断然楽しいです。
他の二人は例のごとくメタルギア(以後MGP)やってましたけどね。
その友人が流石にアイスレジスト欲しいというのでMAのチケ交換でゲットするために
久しぶり前のMAクエ行きました。
やはりちち神様はウザ強い。
タフいし。
こんな機会じゃないと二度と行かないな!
よくこんなの80体以上もやったぜ俺・・・
ってな感じでアイスレジストゲットできたところで制限時間でした。
残念。
次はミッション消化、レア堀がいけるといいなぁ。

あー、そういえばMAのヘルガルートでラボルエール一個でました。
炎28%と微妙でしたが元々35%のジェラセンバだったのでエールに変えときました。
やっぱ回避が上がるのが太いな。
この調子で地味にレア出るといいなぁ。
相変わらず報酬武器は全然でないけどね!
まぁ、でもラヴィス系で滅茶苦茶欲しいてのはツイン=カノンぐらいで
今回のミッション報酬にはないので出たら嬉しいなぐらいでw
それよりもパトカに乗るランクAでゲットできるディルナブレードのが欲しいっていう。
なぜSででないorz

そして気づけばもう日曜日ですか・・・
ダン始まるまで3×3消化したりMAして時間つぶしますかー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
