

ブーストヘルガ強すぎ修正されろ

本日もファンタシースターDA!
絶賛MAXⅢちうのチャリです。
とりあえずほど良く?レア獲得中。
ハルプの20%、ディーガの炎39%や
パトカにのるガオゾランロッド。
挙句の果てにソウリュウジミサキの氷、炎60%。
一日で虹の60%2個でるとか・・・
でもまったく使ってないツインクローだけどね!!!
しかもヨウメイ製なのでPA倍率が残念な事に90%。
PP消費も90%ですがやはりダメージ減るのは痛い。
それでも60%嬉しくて氷のほうは強化したのですが・・・
まさか先ほど虹ブーストのポルガから炎60%でるとはねぇ・・・
なんでこんな運はあるんだorz
それはそうとブーストヘルガが出てきたらほぼ即死確定なんですがどうにかならんのかwww
かみ叩きつけで死にかけるっていう。
それでも何とか1体のときだったので倒したらヘルガポートレートorz
んでそれで気が緩んだのか2体出てきた瞬間に瞬殺されましたwww
何回かやってる気がするがまだクリアできた回数4回なんですよね(´∀`lll)
ソロきつすぎワロエナイ。
まぁでもつい先ほどボーナスエリア解禁されたしあと一回はクリアしたいところです。
ほどほどに頑張るかー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
