

ぬぁ、行方がわかりません。・゚・(ノД`)・゚・。

何の行方が分からないのかというと漫画なのですが。
セービングライフどこにいったー!!!
結局昨日リトルジャンパー読み終わったあとに幻蔵人形鬼話を読んで
読み終わった頃にそういえばセービングライフってのがあったなぁ・・・
久しぶりに見たいな・・・どこやったっけ?
な流れでずっと探してたのですが見つからず・・・orz
というか本置いてるところ全部探したのですがなかったのです。
友人に貸したような心当たりがあるにはあるけどたぶんそれって高校の頃だった気がするんだ。
流石に相手も覚えてないよな?(´∀`lll)
しかも確証が持てないのでそいつに聞くのもちょっと気が引けるし・・・
まぁ、今度あったときにそれとなく聞いてみよう。うん。
つまる所結局目的のものは見つからなかったので最後の砦3×3EYES読み返してます。
しかも3×3EYESの歌と共にwww
カラオケにもちょっと前に入ったみたいなので久しぶりにきくかーって聞いたら
普通に良い歌過ぎて繰り返して聞いてる俺ガイル。
バラスヴィーダーヒ・イン・マイバリアー真実を翳す~♪
良い歌はいつ聞いてもいい歌なのだと再認識した今日この頃。

さてこっからはいつものファンタシースター話でも。
MA相変わらずやってます。
まぁ、例のごとく何にもめぼしいものでなかったけどな!
それはそうと先ほどまで拉致られてて他の奴等はメタルギアにご就寝だったなか
興味ナッシングなおれは一人で寂しくファンタシースターやってたわけだよ。
インフラじゃないのでMAはパス。
風雲シズル城やろうかと思ったけどあと欲しいレアといえばニレンカムイくらいなので
ひとまずパス。
ここは戦力アップのためのガチ武器取りに行こうかという結論に至って
ツイン=カノン取りに深緑のソロやってました。
ジェラドラインさん自重してくださいorz
虹はついぞそれ以外見れなかったとさ。
俺のソフトにはツイン=カノンなんか入ってない!

ってなわけでMA回しに戻るチャリでしたとさ・・・
報酬武器のデモンズがぽぴぃ。
でもこういうときに限ってでても魔剣のほうなんだろうなぁ'`,、('∀`) '`,、
あれ?休みもう終わり?
コノタイヨウオウガ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
