スポンサーサイト


連休何事もなくオワタ\(^o^)/

つまるところはクソ暇だったという事ですね。
昨日の反動なのかは知りませんが半日ぐらいは寝てた上に
寝てなかった時間は漫画見てたら終わってたというね。
ちょいちょいファンタシースターもやりましたが相変わらず何も出ずです。
報酬武器もまったく見れないし。
あともう一回ぐらいはやってみるか?
慣れてきたのか1回回る時間もだいぶ減ったし。
それでも油断すれば瞬殺という道しかないのですけども。
ダルク・ファキス最終形態で死んだ時は時間の無駄遣い感が半端ないっていう・・・

さてこっからはいつものハラシヨ感想などを・・・
ロリ・マスタングことナトリウム使いの叔父様ですが。
今回マジで危険だったなwwwロリな意味でw
挙句の果てにまふゆさんが家の前で痴女化するしw
やはり色々ぶっ飛んでるこのアニメ。
そしてお話的にもラスボス?が出てきました。
左おっぱい様こと橙さん。
正確にはその中の黄金のクエイサー様か。
それにしても今思えば1クール目のOPでこのバージョンの橙さんが出てたりするんですよねぇ。
なぜ今のOPになって出さなかったんだろ?w
まぁ、複線だったってことにすれば納得?か。
あと何話あるのかは知りませんがそろそろクライマックスみたいですよー。
でも次回予告の左おっぱい様は自重してくださいwww

さて・・・エンチャンター読み終わったので次何読もうかと考えてた所で
ファンタシースターで小夜さん見てて式神の城読みたくなったので読み返してました。
やはりザサエさんと小夜さんが融合して白にして白亜になるところでホロリ。
あとロイvs晋兄ぃ最終戦もよかったなぁ。
ダン始まるまで次は何読むか・・・
とまぁいつものようにまとまりのない日記になりましたが・・・
「それがどうした!」
ニーギさんの合言葉はいい言葉だなぁと思った今日この頃(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
