スポンサーサイト


もはや呪い

結局昨日の日記書いてからほぼ寝れずに用事こなしたら
見事そのあと爆睡でpm10時まで死んでたのですが・・・
連休初日からフリーダムだなぁ(´∀`lll)
まぁ、一応ファンタシースターもしてました。
タイトルとかまさにそれなんですが。
本日もMAXのステージ2こなしてました。
レアパターンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ギルシャ祭り。
まぁ、虹は正直収穫なしでしたがパトカに乗るニョイボウがやっとでたのが救いでしょうか。
ボス箱は・・・きくなorz
んであと一回だけいく!ってことで乗り込んだら
ボスで・・・・・・
ダブル=カノンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
正直目を疑いましたがレアらしいレアがボス箱から出たのって初めてじゃなかろうか?
しかしその喜びが罠だった・・・
肝心の属性が・・・6%・・・だと?
もう低属性は許してやれよorz
何か虹でレア高めの奴って全部10%台か以下しかないんだけど
もはやこれは呪いなのか?
そういう星に生まれたということなのか?
神よ・・・俺なんか悪いことしましたっけ?w
チャリの不運との戦いはまだまだ続きそうです。

全然話変わりますけど絶賛漫画読み返しを続けてます。
現在機工魔術師読み返してるわけですがやっぱり面白いですねー。
賽ドリは個人的には微妙でしたが今連載してるエイスはかなり好きです。
メルに踏まれて優香さんに癒されたいと思った今日この頃・・・(ぇ
もうすぐ読み終わるし次は何読むかねぇw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
