スポンサーサイト


MA新ステージ

本日MAX新ステージ公開ってことでファンタシースターのことです。
早速やってきました。
今回も結構狙えるものあるので結構楽しんでます。
カタストロフィ、ウロボロス、ディスカサイクロンとかですね。
ボス箱からはダブル=カノンまで狙えるっていう。
しかもボーナスエリアがどうもギルシャーク祭りっぽい。
これは嫌でも期待がかかる。
まぁ、2回ほど行ってきましたけどジェラドラインぐらいしか出ませんけどね・・・
あー、そういえばMA全共通の最初のスタテリア系
通路で死亡者多数ってことで
バランス調整されたみたいですwww
確かにあそこは鬼門ですのでありがたい調整です。
おかげで死亡率がグッと減りましたよ。
手ごたえを求める人には残念なのでしょうが自分は良調整だと思ってます。
MAの1ステージ目ではまったく目新しいレアでなかったですけど・・・
果たしてこのステージではでてくれるのか・・・
続くったら続く。

さて話は変わってここからは神回だった遊戯王のことでも。
ブルーノ完全覚醒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キャー、ブルーノサーン、ダイテー
とりあえず最初にビーム砲ぶっ放したテックジーナスがカッコいいですね。
そしてゴーストとの戦いのさなかついに遊星さんがアクセルシンクロの鍵である
クリア・マインドに到達します。
明鏡止水の心ですね分かります。
この場合は明鏡止風ですかw
その先で遊星と同じ目の例のアレにあったり
シューティング・スタードラゴン(以降流星ドラゴン)にあったり
石版が急に降ってきたりで色々超展開www
流星ドラゴンのデザインは・・・
羽以外は結構好きでした。
羽、どうにかならなかったのか?(´∀`lll)
何にしても石版として降ってきた流星ドラゴンにイリアステルの面々はびっくり仰天。
遊星も神の使い?じゃないの?ってことになります。
ってことはつまりもうパワーアップがOPで約束されているジャックも神の使いなのか?
あとはこのタイミングで出て来る過去5竜の一匹の持ち主になるであろう龍亜も?
謎が謎を呼ぶ展開になってまいりました。
でもプラシドの「これが俺の本気だ!」モードはないと思いました'`,、('∀`) '`,、
どうしてこうなった♪どうしてこうなった♪

さて・・・MAもう一周ぐらいするか否か・・・
あまり根つめてもやはりでないものはでないので漫画でも読み返しながら寝るかー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
