スポンサーサイト


光ある限りまた闇もある

とまぁ、有名であろうDQ3、大魔王ゾーマ様の最後のセリフの一部をタイトルにした訳は
単純にDQ9でゾーマのレベル上げを始めたからなんですが・・・
正直このフレーズだけだと結構候補ありそうですけどね。
何にしてもデスタムーア狩りはひとまずレベル70まで上げてレイドックヘアゲットでき
コスプレ称号もゲットしたので休憩。
残るコスプレ装備のためにゾーマ様のレベル上げてるというわけです。
現在63くらいだったかな?
攻撃の激しさはエスタークに劣るし。
倒す面倒さもデスタムーアのようではないので案外楽にレベル上げれてるのですが・・・
唯一つきつい事が最近露呈しだしました。
その原因は魔王最速の素早さ。
ドルマゲスも余裕で超えます。
レベル99時とか560くらいあるみたいですし。
この辺まで来ると星降る+で素早さ600超えている僧侶でも乱数で先制を取られるわけですよ。
しかもよりによって前のターンに全体的被害を受けてる時に限ってorz
そのせいでLV60こえてくると運ゲーになり始めました。
まだ輝く息やマヒャデドスのダメージが100~200ぐらいなのが救いか。
これが80~90になってくると300超えだすんだろうなぁと思うと無理ゲー臭が。
まずは装備そろえるのが第一ですから69~ぐらいまでしか上げない予定ですけど・・・
俺・・・コスプレ装備整えたらLV99魔王に挑戦するんだ・・・
竜王の悪夢再びどころかエスタークあたりとか地獄見そうだw
ぼちぼち頑張るとします。

本日の日朝は色々ネタがあったが掻い摘んでw
まずバトルスピリッツ少年激覇ダンのことでもw
ダン復活、初バトルがきました。
そして新バトルフォームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
マギサさんナイス。
見てくれは前のフォームに強化装甲つけたようなデザインですが・・・
俺は甘く見ていた・・・
ダンが熱血した時に光の翼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
すげぇなこのバトルフォーム!
とか興奮してたら勝利時の廃熱ギミックで俺憤死。
かっこよすぎ俺サティスファクション。
非常に満足できた回でした。
あれ内容は?w
ゴセイジャーは来週のてんこもりで吹き。
Wはエクストリームフォームで愕然とし
技がどうみてもディバイダーにしか見えなかった盾でクソ笑い。
ハートキャッチはマリンの「ほわわわ~☆」やらである意味神回でしたとさ。
差がありすぎ?キノセイダロ?

さて・・・Dears読み終わったので現在読み返しているKAGETORA読みに戻るかー。
ベタなんだがなぜか個人的ツボな瀬上様のラブコメ。
奏も今月新刊が出てるみたいだし本買いに行く日が楽しみなのでござる。
今考えてみたら自分がバトルもの以外の漫画をこうも続けて購入しているのは珍しいと思った今日この頃。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
