

貴方・・・最低です。

ハラショー、ハラショー。
さて恒例のハラシヨアニメ感想の時間です。
今回はエロい方向に酷いのではなくて
ネタ方向に酷かったです。
特別協力自重しろwww
あと次回予告の橙さんも自重してくださいwww
まぁ、エロ方向にもコスプレ痴女が出てきたあたりから酷かったですけどもね。
スタッフはこれぐらいやらないと震えないのでしょうか?w
ダメだこのアニメ早く何とかしないとwww
ちなみにサーシャさんようやく元に戻って話がすすみました。
ココ何回のネタ回やる必要あったのか疑問ですが・・・
でもやっぱりビッグマムの「ヴォイ!」ゴキゴキッが忘れられません。
助けてw
今でも思い出し吹く。
俺も末期なんだと悟った今日この頃。

全然話変わりまくりますけど
Dearsをなぜか読み返してます。
でも正直桃種様の漫画の中じゃ一番分かりやすくて面白いと思うんだw
実際今読み返してても普通に面白すぎてなかなか止まらないし。
いや別にゾンビローンとかローゼンとかも面白いんですけど別方向な楽しさというか。
同じようなジャンル?なしゅごキャラがちょっと微妙な終わり方しちゃったせいもあるのかもだが。
なんたってレンさんがかわいいしな!(ぁ

何か本売るために本山、掘り起こして依頼読み替えしたい本が多々出てきました。
寝る前にちょっとずつ読むのもいいかもね!
どうでもいいですか、そうですか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
