スポンサーサイト


本売り手伝ってくれるというので・・・

あー氏が休みらしく本売るのをついでに手伝ってくれるみたいなので便乗する事にしました。
そんでつい先ほどまで本を整理してたというわけだが。
時計の日が変わる前ぐらいから始めたはずなんだがもう5時半か・・・
とりあえずひと段落ついた感じかな?
まだ微妙なのがありますのでその辺は追々考えるとして
確実に売るものだけ選別しました。
結構量あるなこれwww
それでも半分も減ってないんですよねぇ。
もうちょっと増やすべきか?(´∀`lll)
思い返せば高校ぐらいの頃までは本棚に収まるぐらいしかなかったはずなのに・・・
気づけば滅茶苦茶増えていたというね。
大学でアニメイトが学校から近かったのがやはり問題だったかwww
それにしても調子乗りすぎてる気がします。
これ全部新品の値段で考えたらアホな値段ですもんねぇ。
若さゆえの過ちだったかw

さーて、昼から行動&どうやらカラオケに行く事になりそうなので早めに寝るとしますかー。
全然眠くないのが困り物ですが。
余談でファンタシースターでレンゴクトウグレンでました。
あとはオモテか・・・
俺の経験上こういうときはオモテだけでないものなんだよなぁ。
まぁ、もうすぐMAが始まるのでそちらにうつっちゃいそうですけど。
はてさてどうなることやら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
