

オワタ\(^o^)/

今ポケモンやろうとDSのケースあけたら・・・・・・
DSのソフトケースがありませんでした。
カラオケから帰って来てから空けてませんので・・・
オワタ\(^o^)/
カラオケボックスにDSのソフトケース忘れてきた。・゚・(ノД`)・゚・。
さよなら俺のソフトたち。
FF3ノシ
スパロボWノシ
ポケモンダイヤノシ
色エムリットノシ

全力で萎えた・・・orz
もう人生どうでもよくなったよ・・・ふ・・・
もう嫌だ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

日ごろの行いの報いが出ましたね。

ちょっとwww
日ごろの行いの報いてなんですかwww
我はそんな悪いことした覚えないやい。・゚・(ノД`)・゚・。
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
