スポンサーサイト


ツミキリ・ヒョウリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

というわけで本日ようやくファンタシースターでツミキリ・ヒョウリでました。
こんなに嬉しい事はない・・・
さて、肝心の属性は・・・
・・・・・・・・・・・・
うん。風属性だね'`,、('∀`) '`,、
まぁ、サイカも風だったし中途半端な属性出るよりましだと思っておきます。
正直でただけでも嬉しいですしね。
即死もサイカのLV3→L4に上がって戦力もアップ?
所詮確率なのであまり目には見えませんが。
攻撃力&命中も上がってるし総じて攻撃力アップにはなってるかな。
たしかツミキリがでたのがゲーマガミッション20回目ぐらいだったんですが
それからも続けてたら・・・
クレイジーギャラクティスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ナックルの☆15だっけか。
初めて拝みました。
散々ディルナズン倒したと思うんですが。
どう見てもただの軍手ですありがとうございましty
そしてツキが回ってきたのか程なくして
アンク・ラス・ダウラスがでる。
属性はいつものように低属性で泣けてきましたが
どっちも初なので、でただけでも嬉しいものです。
しかしながら一方報酬レアがツミキリ・ヒョウリでてから何もでてない・・・
他の2つはいつになる事やら。
え?ニレンカムイ?
あんなの俺のリアルラックじゃ無理ゲーだよ・・・orz

余談であー氏がPC買い換えたみたいなので備品揃えに付き合ってたのですが・・・
さっぱりPCの詳しい部分は分からずただ見てるだけっていうw
分かる人凄いね。うん。
正直自分もPCスペックきつくなってきたのか寿命近づいてきたのか不調気味なんで
買い換えたいといえば買い換えたいのだが・・・
まぁ、そんなお金に余裕があるわけがなく。
動いてればいいんだよ・・・使えればいいんだよ・・・
まだまだこのPCには頑張ってもらいたいものです。

さらに上記のついでにマンガも買いに行ったのですが・・・
クロクル最終巻で泣きまくった。
特に最終巻のロゼットが仮死状態になった所ぐらいからは常時泣いてました。
唯一の書き足しロゼットを失ったクロノの慟哭も丁度ここですしね。
エピローグ、ラストでさらに涙腺崩壊。
何か最近泣いてばかりな気がしますw
何にしてもワールドエンブリオ買いだした時から見てみたいとは思ってたのですが
なにぶん結構前のなんで諦めていた所に新装版。
あなたは神か!なタイミングで見れたことを感謝します。
そしてアニメも見たくなったっていうwww
ワールドエンブリオのほうも架橋に入ってきた?みたいですし楽しみです。

おわっ、珍しくクソ長い日記になった・・・
こう長いのを書いてると途中で何書いてるのか分からなくなるのはご愛嬌w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
