

マスタングが大爆発

さーて、本日は印象に残った今日のハガレンのことでも。
エンヴィーに「ヒューズを殺したのは誰だ?」
って聞く所からがマジで凄かったです今週。
結果的にエンヴィーが自分だとばらすんですが・・・
マスタング・・・・・・大 爆 発 !
顔が物凄い事になってましたw
あと燃やし方も酷い事に。
本気だすとこんなに強いんですねwww
しかしまあこれだけの火力あったら
雨の日でも十分いけそうな気がするものですが
水蒸気爆発とかしたら自分の思い通りに爆発できない
→自分や仲間にも被害が・・・
って意味で役立たずなのか?
何にしても三木さんの迫真の演技で個人的には神回だと思いましたとさ。
一方エドは復讐に燃える過去のスカーとかさなって心配になってる模様。
スカーもそれを感じていたらしく「このままでは復讐の炎は自信を燃やす」とまで・・・
OPでマスタングが泣いてるシーンもありましたし何かでかい代償でもあるのでしょうか?
原作のほうを見てないのでどうなるのか物凄く気になるでござる。
続くったら続く!

そして本日は休み。
遊びの誘いもあったにはあったがダウンしてなかったらっていってた&
現在まで誘いが来ないので確実にダウンしたのだろうw
そんなわけで俺は福潤三兄弟狩りを遂行しようと思う。
未だにミッション報酬で武器もらえた事ないんだが
ツミキリもレンゴクトウグレンも確率低すぎだろjk
3個あるんだからどれかに引っかかってもよさそうじゃん?
一方シズルから相変わらずエンサはぽこじゃかでて涙目。
もうレンゴクトウエンサは許してやれよ。
しかも属性微妙なのしかでないし。
どうしろと俺・・・orz
ニレンカムイは・・・諦めてます(ぇ
ずっとするのはきついのでほどほどに頑張るか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
