

なんとか武将全解放

やっと上級覇王編クリアしましたー。
これにより最後の武将・項羽も使えるようになりましたとさ。
さーて・・・やることが段々なくなってきましたよっと。
一応今は共闘武将のレベル上げたり交換武将の修行したりしながら
回想クリアしています。
前作の3国の象徴がうざすぎてもうだめ。
死鳥、死虎、死龍ですね。
前作より覚醒も切れないし共闘武将もいるし余裕だろうと思ってたら
当たり判定が少なすぎて物凄く倒すのに時間がかかります。
前作でもここまで判定薄かったっけ?(´∀`lll)
鳥と虎は倒したのですがまだ龍が残ってるって言う。
しかも近つめてやるとなるとこいつ等からマルチゲージで落とすレア素材がある見たいだし・・・
まぁ、流石にそこまでやらないかな?w

あー、そういえばやってないけど地味に情報チェックしてたりするファンタシースターですが
マキシマムアタックまたあるみたいですねwww
今度はイルミナスとの連動らしいですよ。
今回はどうもドロップ倍率調整やら前回の反省点をふまえての内容になってるみたいです。
ふむぅ・・・これを気にまたファンタシースター復活しようかしら?w
ツミキリ・ヒョウリもゲットしたいしなぁ。
問題はやはり一緒にやってくれる人がまわりにいないことですがorz
どうしたものかの・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
